会社じゃ厳しい女上司が巨乳エルフのコスプレ!?こんな姿を会場で見せられたらトイレでパコるしかないっスね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 辰波要徳
作品 美人編集長の秘密
出版社 GOT

あらすじ

記者として働く俺の悩みは上司でもある女編集長が厳しいこと(汗)俺のオタク趣味にまで口を出されたらたまらないよな…でもそんな悩みもコミマに来れば吹っ飛ぶさ♪やっぱりレイヤーさんを撮るのは最高…ん?オタク仲間が俺を呼んでる?何ッ!?俺好みのすっげぇ巨乳でエロエロなレイヤーが出現中だとぉッ!?これは急いで行くしか…うッ!!!ムッチ~ン♡としたボディにタプタププッと揺れる巨乳!すげえ…こんな完璧なエルフのコスプレをしたエロレイヤーがいたなんて♡これは写真に撮らないと!すみませ~ん!目線こっちお願いします!!ん?えッ?ああ!?まさか…あのメチャクチャ厳しい編集長じゃないか~!!?いやー驚きましたよ♪鬼の編集長にこんな趣味があったなんて!会社のみんなに秘密にして欲しいんですか?それじゃあそれじゃあ会場のトイレでこのスケベボディを好き放題にヤラせてもらいますよ~♡♡♡

美人編集長の秘密のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エルフは貧乳か巨乳か…なんて議論は一先ず置いとくとしてwドスケベな身体をした編集長ですよ♡部下の男が脅して~な展開かと思いきや普通に編集長からおねだりしてるしイッてるのに腰を動かしてるとかエロエロすぎじゃないですか~♡


コメント

コメントする

目次