男が希少扱いされ成人するとメイドさんが一人支給される時代…俺のもとに三人のメイドさんがやって来た!?エロエロ爆乳メイドに童貞が~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 にぃと
作品 ヒミツデレ
出版社 GOT

あらすじ

少男多女化社会…世界では女性が人口の7割を占め男性は希少扱いされる。そんな社会でいいことと言えばこの制度しかない…成人を迎えた男性は一人だけメイドさんが貰えるシステム!だけどどんなメイドさんが貰えるのか分からない…アタリもあればハズレもある…そして今日は俺が成人を迎える日!大当たりのSSRメイド来ーい!!キターッ!!我が家にメイドさんが…ん!?何で三人もいるんだ!?口調はキツイけど華奢で可愛いメイドさんに褐色巨乳の外人メイドさん、そして爆乳のお姉さんメイド…なぜ三人も来たのか分からないけどハーレム生活最高♪と、思っていたけどこれはヤバい!一緒の布団で寝ると無理無理!爆乳メイドさんをオカズにトイレでシコって落ち着こうって起きてたんですか!?しかもお風呂で性欲処理してくれる!?手コキにパイズリフェラでのご奉仕に凄テクな腰使いで気持ち良すぎる筆おろしをされたら中に出しちゃいますよ~♡♡♡

ヒミツデレのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ナニこの社会…羨ましい♡三人とかワガママ言わないんでメイドさんを一人欲しいですよね!しかしメイドさんをガチャのように支給するのは(汗)SRくらいならまだしもR扱いされるメイドさんが可哀想ですよwエロエロご奉仕をしてくれる爆乳メイドさん…欲しいっスねぇ。


コメント

コメントする

目次