山奥の一軒家へと引っ越した三家族を待ち受けていた奇妙な体験とは…。




エロ漫画の詳細

作者 山文京伝
作品 頃刻の迷夢
出版社 コアマガジン

あらすじ

春休みを利用して念願の一戸建てに引っ越すことになった三家族。しかしそれは異常な体験の始まりだった…なんにもない山奥にポツンとできた分譲住宅地に同時期に引っ越してきた三家族はさっそく打ち解けあい交流を始める。そして近所の巨大なお屋敷へ挨拶に伺う二人の人妻が体験したのは謎の青年に暗示をかけられてのセックスだった!?

頃刻の迷夢のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

屋敷の住人は何者なんですかね?見るからに怪しそうですしろくでもない事を企んでそうですが…ヒロインと思われるポニテ少女まで毒牙にかかっちゃうのか気になりますよ。


コメント

コメントする

目次