競パンフェチでホモってた男を攻めるのは同じフェチのドSなJK!?逆レイプで筆おろしされたMホモ君も女性好きに改心したようですwww




エロ漫画の詳細

作者 紫☆にゃ~
作品 密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~
出版社 三和出版

あらすじ

放課後に初対面の写真部JKに話があると呼び出された水泳部男子。部室で話をと言う彼女にもしや告白かとドキドキする男子だったが彼女が見せてきたのは一枚の写真。そしてそこには同じ水泳部の男にチンコをしゃぶられる自分の姿が映し出されていたwだが男子はホモというわけではなかった。男子っが好きだったのは競パン!?そして写真部JKもソッチ系の性癖があると暴露すると男同士で性欲を満たすくらいなら自分のパンツ人形になるよう提案してきたw提案を了承し競パンを穿いた男の前に濡れた競泳水着姿で現れるJK。文科系女子の競泳水着姿に興奮する男子にJKが提案してきたのは小道具を使って責める事…M男写真が撮りたいと色々な道具を持参していた彼女は男子を拘束すると抵抗出来ない男子の下半身を責めるとぺニバンでケツ穴を突きだしてしまうwさらに逆レイプの騎乗位SEXで筆おろしするJKは中出しされながら自分のパンツ男を男なんかに渡さないと心に決めて…www

密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

競パンフェチ…なのはいいんですがそれと男にチンコしゃぶられてるのはどういう事wまぁ何はともあれ女性の良さに気づいて良かったんじゃないですかね…わざわざ競泳水着を水で濡らしてくるとか分かってるヒロインですよwww


コメント

コメントする

目次