映研でカメラ担当の俺が演技指導!?そんな無茶ブリ…って女優役のJKがアドリブでエッチなことを求めてくるなんて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 叶竜児
作品 魔法の時間
出版社 コアマガジン

あらすじ

女子生徒に告白する男子。その告白を女子が受け入れて…カーット?またダメなのか(汗)俺が所属してるのは映画研究部。そこでカメラ担当をしてるんだけど部長のJKが厳しいんだよな…最後の告白で完成なのにもう何度もリテイク。こんなに怒鳴られたんじゃ女優の彼女だって自然な演技なんて出来るはず…あ、しまった!?思わず口に出して…やっぱり部長に聞かれた上に俺に演技指導しろだってぇ~!?とんでもない事になってしまった(汗)女優のJKと二人きりで演技指導とかどうしろと…とにかくやれるだけやってみよう!カメラ担当の俺としても生まれ変わった彼女の姿を収めてみたい…何て言っただけなのに彼女の演技がいい感じに!これはイケる…と思ったら何で脱いでるの!!しかも自分の乳首を舐め始めた!?これは演技の域を超えてる…だが止めるわけにいかないっ!彼女の輝きを撮る事こそ撮影担当の俺の務め!なんて思ってたら押し倒されてパイズリフェラから騎乗位セックスだって~っ!!!

魔法の時間のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ここまでヤッておいて何も気づいてないというのはニブいを通り越して人間として問題あるんじゃないですかねw頑張ったヒロインが可哀想ですよ(泣)部長もこれから関わってくるんでしょうしどうなっちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次