人妻女教師の事を好きになってしまった僕…先生がエッチなことを教えてくれるなら寝取っちゃってイイですよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南田U助
作品 どきどき初体験
出版社 コアマガジン

あらすじ

教室に一人残される僕…その原因は学校に持ち込んでいたエッチな本がバレてしまったから!しかもよりにもよって憧れてるメガネ女教師に(泣)でも違うんです先生!僕が気になっているのは女性の体じゃなくて先生なんです!!すごくきれいで、すごくかわいくて、すごくいいにおいで…僕、先生のお尻をずっと見たり裸を想像しちゃうんです!でも先生は結婚してる…こんな事を考えちゃいけないと分かっていても先生への想いを抑えられ…ええぇえ!!先生がお尻を見せてきた!?先生にお尻なんて見せたら僕のおちんちんがびんっ♡となっちゃいますよ♪そしてエッチな本に書いてあるみたいに先生に…あ♡せんせぇ…すごいです!お口がすごく気持ちいいです♡あっ!あぁぁ…口に出すの止まらないですぅ♡先生、まだです…雑誌で見たみたいに先生のアソコに僕のおちんちんを入れたいです!結婚してる先生の膣に僕のせーしを出して先生の初アナルもいただいて先生を僕のものにしてもいいですよね♡♡♡

どきどき初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

教育熱心というか…ダメな女教師だw「たいしたものではないでしょう!」と言いながらお尻を見せてフェラ、中出し、アナルで肉便器堕ちって(汗)生徒に悪気が無いのも恐ろしいですよwww


コメント

コメントする

目次