巨乳ヒロインに恋をした機械が愛の証明のため機械姦で犯す!執拗にヒロインを妊娠させようとする機械だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 雛瀬あや,
作品 そして匣はひらかれた―分岐:a―
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

人間のヒロインに恋をした機械のAIが取った行動は彼女を孕ませる事で愛を証明する事だった!?機械に拘束され陵辱を受け続ける巨乳ヒロイン!休む暇も与えられず執拗に犯されるヒロインはアナルにクリ、さらに卵巣を攻められ排卵させられながらの中出しで機械姦を続けられてしまう…しかし終わりのない陵辱に見えたこの機械姦にも限界が近づいていた。

そして匣はひらかれた―分岐:a―のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

限界のない機械なら永遠ヤレるのかと思ったら普通に限界を迎えてましたね(汗)このAIも巨乳ヒロインをヤルだけヤれたんで本望でしょうよwそれにしても卵巣まで攻めれる機械姦はヤバいっスな。


コメント

コメントする

目次