女悪魔に捕まった女剣士!情報を守ろうとする女剣士だったが執拗なレズ陵辱に遂に屈してしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 三ッ葉稔,
作品 淫魔excruciate
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

夜、捕らわれの身となった巨乳の女剣士…彼女を捕らえたのは男、ではなく女魔族だった!情報は何も喋らないと言い切る女剣士は日の光が出る朝まで耐えれば何とかなるとレズってきた女魔族に抵抗しようとするが薬をお使われ体の感度を上げられてしまう!乳首を責められるとくぱぁと開かれたオマンコを愛撫、さらに膣内にも薬を流し込まれるとオモラシ絶頂した直後のオマンコに女魔族の尻尾が挿入される!あまりの快楽に耐えられないと悟る女剣士だったが女魔族の責めは容赦することはなく遂に子宮口にまで伸びてしまう!快楽に恐れを抱いた女剣士は知ってる情報は全て話すと許しを請うが女魔族の尻尾は容赦なく子宮を攻めだして…。

淫魔excruciateのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな美人な女剣士をレズプレイで壊すとか許せない女魔族ですな!この魔族はちょっとファンタジーなエロ漫画でよくある罠にハメての性奴隷展開で堕としてやらないとダメですな!


コメント

コメントする

目次