初めての生徒指導でメガネっ娘JKがエッチな相談!?大事な教え子のために先生頑張っちゃうぞ~…なんて甘い話はないですか(泣)




エロ漫画の詳細

作者 宇場義行
作品 水滴少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

新米教師んお俺は初めて生徒指導室の当番をする事になったんだが…これは違うんじゃないかな~!?俺の目の前には巨乳のメガネっ娘JKの教え子…そして彼女が話してきた悩みは付き合ってた彼氏との初エッチが上手くいかなかった相談!?そ、そういうのは時間が解決してくれると思うから教師の俺に相談するのは…ううっ、教え子のJKが俺に近づいてきて…そうだ!彼女は俺の大事な教え子で俺を頼ってきてるんだ!ここで彼女に応えなくて何が教師だっ!!よしっ!悩みをどんどん言ってみろ!!俺のチンポを手コキしてる事には突っ込まないからな(汗)親戚の男の子に女性の身体の事を聞かれてアソコを見せた?そして昨日は犬の散歩中に野ション?ああ…分かったよ!お前の悩みが…俺のチンポを挿入してやるから好きに動いてみるんだ!!大事な教え子だからな!しっかりイカせてスッキリ…するのは俺じゃないんですねー(泣)

水滴少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてエロカワなメガネっ娘JKだ♡と思ったらとんでもない娘でしたねw生徒が飽くまで指導する場所ですか…これはこれで天国な気もしますねw最後に出てきた三人のJK達とのエッチな展開も欲しかったですよねぇ…競泳水着とか日焼け肌とか最高じゃないですか♡


コメント

コメントする

目次