自宅警備員のオレの家に来たのは義妹の友達?オレの盗撮を見破ったのは褒めてやるがここまでさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ベルゼブブ
作品 自宅警備員~妹の親友 灰原成美 編~
出版社 GOT

あらすじ

「越後屋お主も悪よのぅ」からのババンと正義の味方の登場!そうそう、時代劇ってのはお約束の展開が大事…ってオレはなにをしてるんだ!?小遣いをせびりに来たジジィの部屋で吞気に時代劇を鑑賞してしまうとは(汗)オレは勤続年数20年、高性能PCや監視機器を駆使して邸宅内のあらゆる異変を感知、記録する夜間警備専門の歴戦の自宅警備員だ♪そんなオレの元に父親で長年の雇用主から依頼が舞い込んだ。依頼内容は父親の再婚で出来た義母と義妹を新居の準備が整うまでオレの邸宅に一緒に住ませて欲しいというものだった…どうせ義母たちはオレを亡き者にし邸宅や財産を狙っているはず。そうなる前に計画を実行しないとな!監視カメラで盗撮した映像を使って義母たちを脅迫、肉便器にする事で家や財産を諦めさせる事!くっくっく…さっそく明日から…ん!?見たことないメスガキがいる!!義妹の友達?しかもオレの盗撮に気づいてる!?オレの部屋に勝手に侵入して家探しとは…このメスガキから堕とす必要があるみたいだな!!!

自宅警備員~妹の親友 灰原成美 編~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いい所…にすら行ってない気がしますが…とりあえず神速トイレとは一体(汗)というかトイレは警戒するのに風呂場は無警戒ってどういう事ですかwこの愉快なヒロインはこれからどう堕とされていくんですかねぇ。


コメント

コメントする

目次