義母とは言えママなのに僕を襲うなんてな!義姉ちゃんにも見られちゃったし…母娘揃って僕のペットにしてあげるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たねいち
作品 母奴と姉畜
出版社 若生出版

あらすじ

父親の再婚で僕に出来たのは爆乳の義母と女子大生の義姉…美人な二人は僕の自慢の家族だったんだけど…今はチョット違う。何故ならママは洗面所で僕のチンポをしゃぶってるからさ!パパが単身赴任で寂しいと義息子の僕を襲って童貞を奪ったママ…姉ちゃんがマトモなのが救い…ん?今何か物音が…あぁ、姉ちゃんが大学から帰って来て覗いちゃったのかな?僕とママの関係を父さんに知られても困るし…見たことを夢だと思い込んで寝てる姉ちゃんを拘束して…フフフ♪姉ちゃんもママに匹敵する巨乳だよねぇ♡しかも処女?ホントだ♪ママとは全然違ってきれいなピンク色だぁ♪ん?どうしたのママ?あぁ約束ね…ハイハイ、姉ちゃんの処女は奪わないでフェラだけだっけ?でもフェラチオと精飲でこんなにずぶ濡れのオマンコにチンポを挿れないとか男としてないよね?母娘揃って僕のペットにしてあげるよ♡♡♡

母奴と姉畜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにこれは義母が悪いw旦那が単身赴任で寂しいならせめて外で赤の他人の男とシテろよって話ですよね!よりにもよって義息子…しかも姉ちゃんとヤリだすとズルいって(汗)処女だったお姉ちゃんも軽蔑されるほどスケベになっちゃいましたか。


コメント

コメントする

目次