ツンデレJKにイジメられる男子を助ける巨乳女教師…男の憧れの女教師だったがその正体は女装させて逆レイプする変態だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 オガワマシロ
作品 姦熟オトメの脅し方
出版社 三和出版

あらすじ

女教師のぺニバンを舐めながらツインテJKに中出し、さらに二人からオシッコをぶっかけられる男…始まりはツインテールでツンデレな同級生JKに男がイジメられている事だった。そんな自分をいつも庇ってくれていたのが巨乳で優しい女教師だった。彼女に憧れていた男は保健室まで運んでもらうと女教師に貸してもらったハンカチをネタにオナニーを始めて気持ち良く射精…する直前で心配してやって来た女教師に顔射してしまう事にw動揺して謝る男だったが顔射された精液を舐めると女教師の様子が一変…優しかった女教師の本性はドSだった!男に足コキしだした女教師は素股でイカせると放課後に再び呼出し今度は男に女装させると装着していたぺニバンをしゃぶらせ男のケツ穴バージンをバックから奪ってしまう!ドSで変態だった女教師は教え子でもある男を自分好みのオモチャに躾けていって…。

姦熟オトメの脅し方のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

イジメっ娘のツンデレJKが可愛く見えますな…というかおそらくJKの方は愛情表現ですよねw冒頭でも中出しさせてくれてるし…それに引き換え女教師の方は…ノーマルな性癖の男子にはキツイっスねwww


コメント

コメントする

目次