時間停止できるアプリを手に入れた男!電車で好き放題に美少女達を毒牙にかけるレイプを始める!!!




エロ漫画の詳細

作者 川乃雅慧
作品 超強淫コントロール
出版社 海王社

あらすじ

電車に乗っている男が手にしているもの…それは時間を停止出来るとアプリだった!?半信半疑な男は試しにアプリを使用してみると本当に時間が停止してしまう!時間が止まった電車内で男がヤる事は一つ…車両内の女達の身体を好き放題にレイプする事!身動き一つ出来ない美少女に最初の中出しを決めた男は二人目のセーラー服の美少女にはイラマチオからの口内射精。さらにJK集団に目をつけた男は集団プレイとハーレムセックスを開始!三人、四人、五人、六人と美少女たちを次々と毒牙にかけ両手に花!チンコにも花と新品マンコに種付けしまくる!!!

超強淫コントロールのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

時間停止と言えばエロのお約束ですが…どうなんでしょうねコレ?ラブラブにしろ無理矢理にしろ反応がないと寂しいと思うんですよね…あと時間は周囲だけ止まってるのかとか世界全体で止まってるのかとか気になる事が盛りだくさんですよwww


コメント

コメントする

目次