特殊工作員の男の仕事は要人の暗殺!組織の力で女体化した工作員だったが痴漢たちに処女を犯され快楽堕ちしてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 仁志田メガネ,
作品 満員痴漢電車 TS潜入ミッション!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

電車に乗っている巨乳美女の正体は男!?今まで何人もの人間を殺し…どんな拷問にも屈する事のないよう訓練されてきた特殊工作員の男に下された今回の任務は電車で移動する要人の暗殺だった。そしてターゲットに近づきやすくするためにと組織が行った特殊な細工が女体化!巨乳美女へと姿を変えた工作員の男は電車でターゲットの要人を狙うが思わぬ邪魔が入ってしまう…それは痴漢!痴漢に尻を触られる工作員だったが事を大きくして要人に警戒されることを危惧し痴漢を放置する事にするが抵抗しない工作員に調子に乗った痴漢は手マンでイカせてしまう。初めて感じる女の身体の敏感さに戸惑う工作員に痴漢は容赦なく立ちバックで肉棒を突き刺し処女を奪うと中出しを決めてくる!何とか逃げようとする工作員だったが合流した痴漢の仲間たちに輪姦レイプされてしまう事に…二穴挿入で完全に堕とされた工作員はチンポ狂いに変えられてしまい…。

満員痴漢電車 TS潜入ミッション!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何故わざわざ女体化w初めての女体化なら女の快楽に耐えれる訓練とかしないんですかね?もう初めから女性の工作員を使えば良かったんじゃ(汗)組織の計画がずさんすぎますよwww


コメント

コメントする

目次