時間停止できる三人の男たちのやる事は当然レイプ!時間が動き出した時ぶっ壊れるまで彼氏の目の前で犯されてしまう巨乳JK!!!




エロ漫画の詳細

作者 三糸シド
作品 輪姦る彼女達の日常。
出版社 三和出版

あらすじ

電車内で彼氏と今日はエッチダメな日だとイチャつく巨乳JK…そんな二人にイラつく男はJKの巨乳を揉むが彼女は動かない…そう、男は時間停止の能力を持っていた!時間を停止させ彼氏の目の前でJKの乳首をイジりクンニする鬼畜男はバックからJKにヌプヌプ挿入すると名器だったJKのマンコを当りマンコと堪能していたが停止している時間の中で話しかけてくる二人の男が!?鬼畜男と同じように女子生徒たちを犯していた彼らもまた同じ時間停止の能力を持っていた!顔見知りでもあった三人の男だったがその中の一人は時間停止について詳しく把握していた…そして犯しているJKが名器な理由を説明しだす。それは彼女も時間停止の能力者の候補だという事!まだ身体は動かせないが意識だけはハッキリしている状態のJK…そんな状態のJKを犯すとある事が起きると言う。三本のチンポでJKの穴という穴を犯しつくす男達!意識だけ残っているJKはあまりの快楽に心が壊され、その状態で時間を動かした時にJKを待っていた事は…。

輪姦る彼女達の日常。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

数ある時間停止モノでもかなりの鬼畜、非道ですよコレは!ぶっ壊れると分かっていて徹底的に陵辱とかヤラれたJKがあまりにも可哀想すぎますよ(泣)それにしても時間停止なんて凄い力を持っているのにヤル事がレイプって…悲しい生き物ですよwww


コメント

コメントする

目次