オレの妹は人気のあるグラドル!そして今オレは女子更衣室で妹二人きり…とくればエッチしかないよな♪妹とエッチできるのは俺だけさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 天野雨乃
作品 H 1 新装版
出版社 GOT

あらすじ

最近よく見るようになったグラドル…実はオレのJK妹なんだよな♪そしてオレは今、撮影でビキニを着る機会が増えた妹のダイエット、もといエクササイズに付き合って女子更衣室で二人きりの状態♡そんな状況でナニmpするなって方が無理だよな♪グラビアを見てるだけのヤツ等には分からない汗でヌルヌルの妹の身体♡そして何でも言う事を聞いてくれる妹に水着を着せて剛毛なアソコをしっかり堪能したらフェラとパイズリで顔射!そして立ちバックから兄チンポを生挿入♪これからどんなに有名になってもグラドル妹のオッパイも口もオマンコも全部オレが独り占めだな♡♡♡

H 1 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「犯してイイのはお兄ちゃんだけだよぉッ!!」なのにぶっかけ?それじゃあ子宮まで犯した事にならないじゃないですか!?美少女グラドル妹を独り占めだと言うなら中出しまでしてもらわないとダメですよね♡


コメント

コメントする

目次