三人の美女に言い寄られる僕の仕事はAV男優!トリプルフェラの美女達から彼氏持ちのAV女優まで皆イカせてみせますよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 葵抄
作品 AV監督が僕のカノジョな件 8
出版社 松文館

あらすじ

巨乳美女のアソコをイジりながらメガネっ娘に手コキされる僕。さらに三人目の美女にまで言い寄られてトリプルフェラで求められる僕の仕事はAV男優!僕の相手をしてくれてるのはNo1女優にアイドル女優、そして新人No1女優…僕とからむとキレイに映ると日本でTOPのAV女優を一斉に揃えた撮影真っ最中なんだけど実はここにはもう一人のAV女優がいるんだ。僕と同じAV男優を彼氏に持つ名器でAV男優泣かせと噂の彼女とも撮影する事になったんだけど…撮影開始と同時に騎乗位で挿入してくる名器オマンコは噂にたがわぬ気持ち良さで…でも、僕の役目は自分が気持ち良くなることじゃない!AV女優の彼女たちを気持ち良くする事なんだ!!オッパイに全身を撫でまわしてクリトリスを優しくイジりながら挿入!トロ顔になったところで気持ち良く絶頂させて彼女達を愛すのが僕の役目なんだ♡♡♡

AV監督が僕のカノジョな件 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「私の子宮がビンビンと感じてるだから」とは…さすが監督の言う事は違うw子宮をビンビンとさせるようなチンポを持ってみたいものですな!所で最後で完全にイカされてるAV女優は彼氏持ちだそうですが寝取られたりしてないんですかねwww


コメント

コメントする

目次