クラスの男子は三人だけ…そして今日は水泳の授業で海に!遂に女子たちに反撃する時が来たんだーッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 川崎直孝
作品 ぼくらの復讐計画
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

目の前に海がある俺たちの学校じゃ水泳の授業は海でするんだけど…実はクラスの男子は三人しかいないんだ(泣)そのせいで女子達からパシリ状態にされる毎日…今日の海も浮き輪にスイカにパラソルにとパシられ放題…だがそれも今日までだ!!油断して寝てるJKの両手足を砂に埋めてオッパイぽろ~り!アソコもぐいーっ♪ん?こんな事したら他の女子が黙っていない?ふんっ!今頃ヤツ等も俺の仲間が対処してるさ!!見ろ!魚を操り女子たちの水着を奪わせる雄姿を!!そしてトドメは巨大なサメを操って…ん?サメ?ま、まぁこれで女子共は俺たちに逆らえない…え?金髪女教師が最初から裸でやって来た!?先生のおかげで仲直りが…そうだ!ホントはお前らが大好きなのに~っ(泣)

ぼくらの復讐計画のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

クラスに男子は三人だけ、しかも教師まで金髪美女で裸で海に?むしろ喜んでパシるんでここにいさせて下さいとお願いしたいくらいですよね♪それにしても魚やサメを操った方法が気になるっスね(汗)


コメント

コメントする

目次