一人で部活の後片付けをする後輩JKがパンモロ状態に!?しかも俺のことが好きだって!!これは今日からHしまくりだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あらいぐま
作品 おまん みるく
出版社 マックス

あらすじ

一人残って部活の片付けをしていた後輩JKに声をかけるのは先輩の男子。先輩に憧れいた後輩JKは慌ててユニフォームを引っ掛けてしまいパンツが丸見え状態にw先輩と二人きりの状況で涙を流す後輩JK…パンツを見てしまったからと思った先輩は慌ててフォローするが後輩JKが泣いていた理由は勝負下着じゃなかったからだったw憧れの先輩に見られるなら可愛いパンツが良かったと嘆く後輩JKにどんなパンツでも可愛いと話す先輩wそんな先輩にムラムラするなら証明して下さいと迫る後輩JKの気持ちに気づいた先輩は指マンで彼女をイカせるとフェラチオしてもらっての処女マンコに初チンポを挿入♡破瓜の痛みも先輩の事が好きだから平気だと言う後輩JKに告白しながらの中出しエッチでイチャつく先輩でした♡♡♡

おまん みるくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

パンツを見られた事がショックなんじゃなくて勝負パンツじゃなかった事がショックとは(汗)女心は複雑ですなwそれにしてもフェラチオから中出しおねだり、初エッチの直後に二回戦OKとかスケベな彼女ですよ♡


コメント

コメントする

目次