教室で当たり前のように行なわれているのは巨乳JKの輪姦レイプ!?逆らう気力もない彼女は全身ザーメンまみれで犯されてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 いきぎれ商会
作品 彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~(フルカラー) 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

放課後、教室の隅で毎日あたりまえの様に行われている事があった。みんな知ってる事なのに知らないフリをしている事…それは一人の巨乳JKへの輪姦レイプだった!無数の男子生徒たちのチンポに囲まれザーメンをぶっかけられるヒロイン。言いなりで抵抗する気力もない彼女は命令される通りにフェラチオをすると顔射でザーメンまみれに…さらに口を開けさせられ精飲まで強要されるJKはセックスがしたくなったと一人の男子が言い出した事をキッカケに輪姦されると膣内も全身もザーメンまみれで教室に放置されるのだった…。

彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具~(フルカラー) 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

教室の隅でってどんな学校ですか(汗)誰か助けようとか問題にしようってヤツはいないんですかね!?これじゃあヒロインのJKが可哀想すぎますよ…しかもヤラれた後は教室に放置って…この男共はホントに許せませんな!!!


コメント

コメントする

目次