女体化させられたサラリーマンの男!女体化の秘密を暴くため犯人でもあるOLを追跡する!!!




エロ漫画の詳細

作者 月下冴喜
作品 女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!~快感マシンで絶頂管理~ 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

助けを求めてきたのは自分を巨乳美女に女体化させた張本人でもあるOL!助けに行くか迷う巨乳美女だったが同僚のOLに頼まれ現場に向かうとそこにはOLに土下座する男と部長がいた!2憶円を持ち出していた男はOLと逃げるつもりだったがOLが拒否、金を取り戻しに来た部長と殴り合いになってしまう!しかし部長の秘密を知っていた男は社内メールで一斉送信…そこに写し出されていたのは女体化された巨乳美女も含む女子社員が部長にレイプされてる写真だった!部長は警察に捕まり2憶はOLが持ち去り事件は解決…しかし女体化したままの男は女体化の秘密を探るため2憶を持ち去ったOLを追う事を決めて…。

女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!~快感マシンで絶頂管理~ 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳美女に女体化された主人公がこれからどんなエロい目に遭っていくのか気になる所ですが…女体化されてた主人公の方が常識があるとは(汗)大人なのに温泉で泳ごうと水着を着てるのはどうなんですかwww


コメント

コメントする

目次