35歳独身でボンクラな俺が抱いてるのは一回り以上年下の人妻!日焼け肌がエロすぎるビッチで淫乱な人妻に今日も搾精されてます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 盈/畠山桃哉
作品 隣に住んでるヤりたい人妻 FANZA特別版
出版社 一水社

あらすじ

スケベな水着を俺の部屋で見せてくるのは日焼け肌がエロい巨乳美女…我慢なんて出来ない俺はサッサと水着を脱がせて即ハメ♪バックから突きまくって中出しをキメたんだが…実はこの女は人妻だったりする(汗)俺は35で独身、売れないライターを生業としているボンクラだ。そしてこの日焼け肌の女は隣に住んでる人妻で年は22、3だったか?俺より一回り以上年下なのは間違いない…何よりヤバイのが俺たちの関係をこいつの旦那も知ってるって事だ(汗)だけど問題にはならない…何故なら…旦那はコイツがビッチである事をよく知ってるからだ!学生時代から相当のスキモノだったらしく日がな一日男とヤリまくっていたらしい。そんな事を全て招致の上で旦那はこの女を迎え入れたそうだ…できた旦那だが俺も気持ちは分かる。この体を味わってしまったらな♡バキュームフェラで俺に二回戦を求めてくる淫乱女がアナルを許すと言ってきやがった…以前から俺がアナルを欲しがっていたのを知った上での行動…まったく、コイツの穴は全部気持ちいのかよ♡♡♡

隣に住んでるヤりたい人妻 FANZA特別版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ビッチで浮気しまくりと分かっていても結婚…それほどまでの名器を持つ極上ボディって事ですか(汗)水着の跡が残る日焼け肌は確かにエロいですが…女性のエロさは恐ろしいっスなwww


コメント

コメントする

目次