痴漢に襲われ男子生徒からもレイプされる悲惨すぎるJK!輪姦レイプまでされる彼女に救いはなく…。




エロ漫画の詳細

作者 Cuvie
作品 SULTRY
出版社 スコラマガジン

あらすじ

電車で痴漢に襲われても声を上げられないJK…しかし彼女を待っている悲劇はこれからが始まりだった。学校で男子生徒に呼び出されたJKは今朝の痴漢の事を尋ねられてしまう…彼女が痴漢されていたのを見ていながら助けなかった男は何をされても彼女が抵抗しないとレイプしてしまう!抵抗出来ず言いなりなJKは翌朝、再び電車で自分をレイプした男子生徒と一緒になってしまう。痴漢から守ってやると言う男だったが学校につくなりムラムラしたと再び彼女を中出しで犯すと現場を見ていた二人の男子生徒にも秘密にする代わりにとJKを輪姦させてしまう!痴漢から守ったのも痴漢された身体に突っ込むのが嫌だっただけだと言い捨てる男達に輪姦された彼女の末路は…。

SULTRYのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これじゃヒロインが救われなさすぎですよ!痴漢に襲われて男子生徒にレイプされて、それでも痴漢から守ってくれたと僅かでも男子生徒の事を信じていたヒロインにこの仕打ち…ヒロインを肉便器ちゃんなんて呼ぶ鬼畜ヤロー共はどうにかして欲しいですな!


コメント

コメントする

目次