俺の初恋の女性は兄の妻に…それなのに兄の頼みが妻を寝取れ!?意味が分からないけど彼女とヤレるなら…。




エロ漫画の詳細

作者 松波留美
作品 兄嫁と暮らせば
出版社 エンジェル出版

あらすじ

パイズリフェラで奉仕して中出しを求めてくる女性は俺の初恋の人で兄の妻だ…小さい頃から憧れていた隣人のお姉さんはいつしか兄さんの妻になっていた。出来のいい兄と何もできない俺とじゃ勝負にすらならなかったんだ…きっと俺より兄さんと一緒になる方が彼女の幸せだと自分に言い聞かせ兄夫妻から離れた俺だったけど数年ぶりに兄から呼び出しのメールが届いて俺は久しぶりに兄夫妻と会う事になったんだけど…数年ぶりに会う彼女は相変わらず綺麗で自分がまだ彼女の事を引きずっているのを思い知らされる。そんな俺に兄さんが提案してきた事は妻を寝取って動画や写真で様子を送って欲しい!?しかも単身赴任で留守にするからって…意味が分からないよ!!そんなこと彼女だって嫌なはず…え?すでにローターでトロトロ?そんな…清楚で貞淑だと思っていた俺のイメージは…でも望んでも手に入らないと思っていた彼女の身体がそこにある。兄さんの考えは理解できないけど俺が彼女を満足させられれば…。

兄嫁と暮らせばのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

小さい頃から憧れてた女性が兄嫁にって展開はキツイですな(汗)そりゃ兄夫妻とも会えなくなるでしょうが…お兄さんは一体ナニを考えてるんですかね?妻を寝取って欲しいって…主人公は兄嫁になった彼女とどんな関係を築いていくんスかね…。


コメント

コメントする

目次