学校の女子トイレから聞こえてくるのは真面目なJK委員長のオナニー声!?しかもオカズは俺…これじゃ俺も妄想オナニーしちゃうだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】無理やりなのに感じちゃう!真面目で強気な委員長 第4巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

放課後の学校で廊下を歩いていた俺の耳に届いてきたのは聞き覚えのある声…これはJK委員長だよな?いつもは真面目な委員長だけど聞こえてくる声は喘ぎ声!?何度も聞いてきた委員長の喘ぎ声を俺が聞き間違えるはずはないからな!でもなんで学校のトイレでオナニーを(汗)しかもオカズが俺とのHか!?チョット委員長の喘ぎ声を聞いて…「そ、そこは…弱いから…♡」!?よ、弱いってどこの事だ!?や、やっぱりアソコか♡それとも乳首の方か♡マズい…委員長の喘ぎ声を聞いてたら勃起しちゃったよ(汗)これは俺も一緒にオナニーするしかないな!委員長とのHを妄想して…きっと委員長はオナニーを盗み聞きして俺を変態だと罵りながらフェラチオしてくるんだ♪そして簡単にはイかせないと感じてる俺を攻めて…う、くぅ♡しゃ、射精しそうだ!学校で堂々とちんぽを擦るとか俺ってマジで変態かも(汗)オナニーを終えてトイレから委員長が出て来たけど…このままじゃ終われないよ~♡♡♡

【新装版】無理やりなのに感じちゃう!真面目で強気な委員長 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い美少女JKが自分をオカズにオナニーしてると分かっていてよく襲いに行かなかったですね主人公wそしてオナニーの真っ最中に声をかけられてバレない主人公…一体どんな早業で勃起チンポを隠したのか気になる所ですが…とりあえず委員長にちゃんと告白して恋人にはなれないんですかねコイツはwww


コメント

コメントする

目次