34歳未亡人の秘密…それは3人のショタとのセックスで欲求を発散している事!ピアスをつけたアソコで精液を求めた結果…。




エロ漫画の詳細

作者 ひんでんブルグ
作品 ろくよん
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

旦那を事故で亡くして一年の人妻…ショタ息子を女手一つで育てる未亡人だったが34歳の彼女は抑えられない欲情をある方法で発散していた!それは夜遅くの公園で息子と変わらない年齢のショタ達とハメまくる事だった!アソコにつけたピアスを引っ張り膣を開く未亡人は一人目のショタを受け入れると中出し、さらに二人目のショタには騎乗位で、三人目のショタをアナルに入れさせる二穴挿入でショタ達の精巣が空になるまで搾精する未亡人の前に現れた最後のショタは…。

ろくよんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

旦那さんを亡くして性欲が…ってこの未亡人は旦那が生きてる時からヤッてましたよね絶対wわざわざショタ喰いしてる上にピアスまでって言い訳できませんよ(汗)もしかして旦那さんの事故も搾精されすぎたせいなんじゃwww


コメント

コメントする

目次