僕のレアカードが黒ギャルのせいで台無しに!?この代償は君の身体で…ん?処女?なら君は僕専用の性処理人形だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 堺はまち
作品 メンブレイプ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

ふひひ♪やったぞ!欲しかった美少女のハイパーレアカードを遂にゲットしたぞ♡あ~♪どこから見ても最高…えっ!僕のカードが取られた!?コイツは…町内で有名なバカ黒ギャルじゃないかッ!!人のことをキモイとか言いやがって…そんな事よりカードだ!早く返せ…あぁッ!?僕の大事なハイパーレアカードが川に…しかも黒ギャルは反省するどころか僕を馬鹿にして立ち去るなんて…絶対に許せないな!!黒ギャルへの復讐は…レイプだッ!!まずは気絶さえた黒ギャルを監禁拘束!黒ギャルの目が覚めたら所で巨乳を愛撫してパイズリっと♪んん~ムッチムチ♡ついでにイラマチオで口内射精!!ん?失禁したのwそれじゃ頭同様緩いヤリまくりのマンコに挿入…は?処女?へぇ…それは意外だよ…でも処女とはいえ君の汚マンコと僕のレアカードの価値は比べるべくもないけどねッ!!遠慮なく処女をいただいて…膣内射精~♡よし決めたよ!今日から君は僕専用の性処理人形だよ♡♡♡

メンブレイプのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

大事なレアカードを理不尽にダメにされたオタの気持ちも分かりますし可哀想だとは思いますが…これは流石に黒ギャルが悲惨すぎですよ(汗)レアカードと処女を天秤にかけられてレイプでロストバージンとか…この後で黒ギャルはどうなっちゃうんですかね…。


コメント

コメントする

目次