黒髪巨乳なメガネっ娘彼女と同棲なんて幸せ…って朝勃ちしてるからパイズリからセックス!?身体…持つかな(汗)




エロ漫画の詳細

作者 くろふーど
作品 クロカミダラ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ふあぁ…よく寝た。朝、起床したら隣に黒髪美人なメガネっ娘の彼女がいる同棲生活は幸せだなぁ♡さて、トイレトイレっと…うおっ!彼女が背後から俺のチンポを鷲掴み!?何するんだよ!!え?チェック?勃起してるから溜まってる?いやいや、これは男なら誰でもなる朝勃ちという生理現象でね?はい?こんなにビンビンにしてたら俺が一人Hしたり他の女の子と浮気するかもしれない!?俺には君という彼女がいるんだからそんな事しないよぉ(汗)なんて俺の言う事は全然聞いてないね!?ちょっとでもムラムラしたら全部射精させてあげるって朝一からパイズリは刺激が~♡しかも射精した直後のチンポを騎乗位で生ハメだって~♪うぉぉぉーっ!ここまでされたら男しては引けないな!!おらっおらっ!!子宮にいっぱい射精すからなーっ!!!

クロカミダラのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり日本人は黒髪ですな!なんて話はさておき…なんて最高で恐ろしい彼女さんなんですかね(汗)朝勃ちしてるだけで溜まってる判定される上に浮気を疑われて搾精っスか…でも搾精されたとしてもちょっとでも「ちょっとでもムラムラしたら全部射精させてあげる♡」なんて言われてみたいモノですなー。


コメント

コメントする

目次