仲が悪い義妹の電マオナニーを目撃!?素直じゃないツンデレ義妹とラブラブ中出しで仲直りだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 バンビーナ
出版社 コアマガジン

あらすじ

電マで制服姿のJKを攻めて中出しエッチする俺…相手はなんと義妹だ(汗)まさか義兄妹の俺たちがこんな関係になるなんて…それは一週間前、俺は話があると義妹の部屋に呼び出されていた。俺たちは親の再婚で去年兄妹になったばかり(同い年だけど誕生日の差で俺が兄貴)年頃な時期のせいか打ち解けることもできずに一年が過ぎた(汗)日常会話をするくらいのレベルで日に日に俺への態度は冷たくなるばかりだったんだが…数日前に事件が起きたんだ(汗)俺を呼び出した義妹の話もこの事件の事で間違いない。そう、あの日…母親に頼み事をされた俺は義妹の部屋に行ったんだが、そこで見たのは電マをアソコへ当てる義妹の姿だった(汗)涙ぐみながら必死に言い訳する義妹を何とかフォローしようとしたんだけど…義妹が「キスしてくれなきゃ許さない」なんて言い出して…その表情で俺は義妹の気持ちに…そうだ、俺だってコイツの事を妹になんて見れない!この一年ずっと意識してきたんだ…だからラブラブHで男と女の関係になってしまったんだけど…でも「おにいちゃん」って呼んで欲しいなぁ♡♡♡

バンビーナのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

義妹でツンデレとか欲張りな属性セットですよ♡普段は素直じゃない義妹に「う…うごいてよ…お…おにいちゃん…♡」なんて言われた日には限界を変えてヤッちゃいますよね♡


コメント

コメントする

目次