お金が必要な爆乳人妻に紹介された仕事は売春!?輪姦レイプの快楽で肉便器として堕とされる!!!




エロ漫画の詳細

作者 俵緋龍
作品 ヨゴレタヒトヅマ
出版社 GOT

あらすじ

出勤する旦那を笑顔で見送る爆乳人妻。しかし彼女には悩みがあった…それは家計のこと。そんな爆乳人妻に声をかけてきたのは友人の主婦…イイ仕事を知ってるから紹介すると言う友人の言う通りに指定された場所に向かった人妻を待っていたのは売春だった!?抵抗する暇もなく夫以外の男にハメられる人妻!翌日、友人を問い詰める人妻だったが夫にバレなければ大丈夫、夫も喜んでくれると信じ込まされてしまった人妻は再び売春をヤル事になり…。

ヨゴレタヒトヅマのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

奥さん…ドスケベすぎる身体をしてるから完全に欲求不満だっただけなんじゃ(汗)バレなきゃ大丈夫って完全にバレるフラグですよw一体いくら貰ってるか分かりませんが目先のお金で色々と無くしちゃいそうですね爆乳人妻さんあ…。


コメント

コメントする

目次