旅から戻った友人のお土産は獣人の女の子!?エッチもできるという獣っ娘とヤッちゃう男だったがwww




エロ漫画の詳細

作者 美衣暁
作品 LUNATIC NIGHT (1)
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

満月の夜、主人公の男を訪ねてきたのは男友達。昔から妙な宗教やオカルトにハマっていた友人と4年ぶりに再会した主人公に旅をしていたと語る友人が持ってきたお土産は獣耳に尻尾が生えてる美少女だった!?ペットだと言い張る友人はエッチも出来ると言い残して立ち去ってしまうw自分の事は何も分からないと言うケモ耳少女は主人公に奉仕するようにと言われているとフェラを始めてくる…そんなケモ耳少女とセックスを始めた主人公が目撃したものはwww

LUNATIC NIGHT (1)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

獣姦…確かにどれくらいの獣っぽさから獣姦になるんですかねwケモ耳+尻尾くらいまでならセーフな気もしますがwそれにしても怪しげな友人の正体と目的が気になるっスね!主人公とケモ耳ヒロインはこれからどうなっちゃうんですかねw


コメント

コメントする

目次