兄夫妻に世話になる浪人中の僕が犯した過ちは兄嫁を襲った事…それから兄嫁に貪られる事になるなんて。




エロ漫画の詳細

作者 三上キャノン
作品 溶けた理性は媚薬の香り
出版社 エンジェル出版

あらすじ

浪人中の僕は兄さんの世話になりながら勉強中…そんな僕を誘惑してくるのは兄嫁でもある義姉さんだ。断ろうにも原因は僕だから断れない…偶然お風呂上りの義姉さんに鉢合わせした僕は思わずレイプしてしまったんだ。それからというもの兄さんとセックス出来なかった翌日は僕を求めてくるようになった義姉…兄の金で浪人生活をしておきながら兄嫁とセックスする僕は最低だ。フェラチオされ挿入する事に罪悪感を感じる僕の顔がいいと言う兄嫁に中出しだけはしないように直前で抜く僕だけど…兄嫁は今度は騎乗位でハメてきて妊娠したら産むと言いながら危険日まんこに膣内射精させられる僕は…。

溶けた理性は媚薬の香りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

兄嫁が怖すぎますよ(汗)確かに風呂場で鉢合わせ、レイプした主人公がキッカケですし悪いんですけど…その後は完全に兄嫁が遊んでるじゃないですか!?エロ漫画で兄嫁とか寝取られるお約束みたいなものですが今回の兄嫁は逆に男を喰いつくすタイプでしたね(汗)


コメント

コメントする

目次