打ち解けたいからセックス!?父親の再婚でできた巨乳義母に誘惑された俺の理性は壊れていって…。




エロ漫画の詳細

作者 なみぽん
作品 義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

五年前に父が再婚して俺に新しい義母ができた。美人で巨乳な義母…再婚して長いが俺は彼女を母親だとは認めていなかった。そんな時に父親が一ヶ月も単身赴任する事が決まって俺にとって地獄の日々が始まったんだ…二人きりになった途端、俺と打ち解けたいからと過剰なスキンシップを取るようになった義母。しかもつい勃起してしまった俺のアソコに気づいた義母は裸になると手コキを開始、義母にイカされてしまうなんて。義母の考えてる事が分からず動揺する俺に追い打ちをかけるように風呂に入る俺のもとにやって来た義母は再び手コキで俺をイカせると今度はセックスだって!?こんなの間違ってる…絶対ダメだと頭で分かってるのに逆らえないなんて…そうさ!悪いのは全部この義母なんだ…だったらこの淫乱女にタップリ注ぎ込んでやればいいだけじゃないか!!!

義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公も言ってますが義母さんはただの淫乱なんじゃw父親の事を気にする主人公に「いいじゃないそんなこと…」って(汗)よくないでしょw父親が単身赴任した途端に若いチンポを誘惑とか…一ヶ月後に父親が帰ってきた時にはどうなってるんですかねwww


コメント

コメントする

目次