家出少女を引っ掛けるのは最高だな♪処女みたいだし、少しずつエッチな事を仕込んでいくかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぱすとG
作品 マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―(フルカラー) 完全版
出版社 鉄砂糖

あらすじ

手慣れた誘い文句や顔写真が載っている書き込みはすべてパス。俺が探している相手…それは本物の家出少女だからな!そんな俺のもとに響くメールの着信音。文面の色気もなくいきなり場所と時間の指定…これは期待できそうだな!そして翌日、待ち合わせ場所にやって来たのは巨乳で可愛いJKなんて当たりじゃないか♪彼女はこんな事は初めてな上に処女…ならまずは警戒されないように変な下心は見せずに親切かつ放置して干渉しない事からだな!家に泊めるお礼もスカートをめくって欲しいくらいの軽いものから徐々にエッチな事に持っていけば…。

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のH―(フルカラー) 完全版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな美少女JKならナニもしてくれなくても泊めちゃいますよね♪しかも家事はやってくれるし、何だかんだ言いながらヤル事もシテくれる…ヒロインが処女を失っちゃうのか、今後が気になるっスね!


コメント

コメントする

目次