偶然手に入れたのはエッチな事を書くと現実になるノート!?これを使えば憧れの清楚なJKも僕の言いなりさ!!!




エロ漫画の詳細

作者 オーバーブースト
作品 どんな女の子にも生ハメできる魔法のノート 【合本版】
出版社 激ちゅぱっ

あらすじ

平凡な日常に飽きため息をつきながら帰宅していた僕が見つけたのはHな妄想実験帳と書かれた怪しげなノート…なになに?このノートに書かれた事は全て現実になる、書く人物の事が頭に浮かんでないと効果が無いから同姓同名の人には効かない、ノートに文字として残るなら書く道具は何でもいい、ノートに書かれた事は当たり前の事として周囲は判断する?バカバカしいw丁度いいところに綺麗なお姉さんが歩いて来たし試しに書いてみるかwあのお姉さんが僕にフェラチオしてくれるっと…何て事が起こるはずないだろwえ?お姉さんが僕に声をかけてきて…道端でフェラチオしてきた!?まじか…このノートは本物だ!!しかもフェラチオどころか野外で中出しセックスまでできるなんて…よーし♪なら次は学校でいつもテニスの練習をしてる清楚なお嬢様JKとHだ!彼女は僕にエッチを求められても断ることはできずセックスするっと…これでよし!後は彼女に声をかけてセックスしない?で…上手くいったぞ!マドンナのオマンコをイジれるなんて夢みたいだよ♪しかもオナニーもしたことない処女!?おまんこもおちんちんも知らないんてお嬢様すぎるな♡なら彼女の口から挿入をおねだりさせて子作りするしかないな!!!

どんな女の子にも生ハメできる魔法のノート 【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何て羨ましいノートだ!死神がやって来るノートよりもコッチのノートの方が欲しいですなw道行くお姉さんに清楚なJKを毒牙にかけた主人公はこれからどんな美女や美少女とハメていくんでしょうな!


コメント

コメントする

目次