ゲーム仲間で同人作家のお姉さんが強引に迫ってきた!?セックスの準備ってナニ言ってるんですか~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 えむあ
作品 おふらいんげーむ 4
出版社 双葉社

あらすじ

オフ会で知り合った女性とセックス中に外から物音?そこに居たのは同じくオンラインゲームで知り合ったメガネの似合うお姉さん!?セックスしていた姿を見られたのか(汗)なんか流れで色々と相談する事になっちゃったけど…お姉さんとは趣味も近いし僕と波長が合うなんて言ってくれてるし、流されてエッチしてしまった僕の気持ちも分かってもらえたのかな♪なんて思ってたらいきなりスカートを脱ぎだした!?「下半身も私の方がより適しているかもしれませんよ!」ってナニ言ってるんですか!?しかも上着まで脱いで「このクエスト見事クリアできるハズです!」って痛がってるじゃないですか!!勢いで何とかしようとするからボス戦で死にまくるんですよ?僕がちゃんと気持ちよくしてあげますよ♡♡♡

おふらいんげーむ 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オンラインゲームを一緒にやってくれる仲間がこんな美人なお姉さんってだけでも羨ましいのに積極的にエッチを迫ってくるとか…しかも年上のメンバーから肉体関係を強引に迫られてる?何という勝ち組主人公wこんなオンゲー、ヤッてみたいものですよ(泣)


コメント

コメントする

目次