妻子と共に来た旅行で部下の巨乳OLとバッタリ!?彼氏にフラれたから慰めてほしいなんて…誘惑に逆らえない~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 雅亜公
作品 今日あなたと結ばれます【豪華版】
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

8月の最初の週末…俺は一足早い夏休みを兼ねて家族旅行に来ていた。といっても上司が取引先から貰った無料宿泊券を使っての旅行、仕事ばかりでロクにかまってやれない家族へのせめてもの罪滅ぼしにと思ってたんだけど…まさかホテルで部下のOLとバッタリ遭遇するなんて(汗)彼女は入社して4年目になるOLで明るく気立てが良く仕事もできる俺のお気に入りの部下だ。そう言えば上司から宿泊券を2枚貰っていたから1枚は彼女にあげたんだった(汗)まさか同じ日に旅行に来るなんてな~…もしかして今日はカレシと一緒かい?なんて聞いたら泣き出した!?3日前にケンカして別れて今日は傷心旅行?流石に泣いてる部下を放っておけないし…ここは家族が眠った後に待ち合わせして相談ぐらいにはのってやるか!こうしてバーで飲んでるとまるで愛人みたいだな~なんて…えっ?ずうっと俺の事をいいなって思ってた?エッチしちゃいません?だって!?だ、ダメだ…俺には家族が…でもこの娘の巨乳と小悪魔的な誘惑に逆らえないッ!久しぶりに抱く若い女性の身体は気持ち良すぎるよ~♡♡♡

今日あなたと結ばれます【豪華版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段は真面目な巨乳美女にホテルで誘われて断れる男なんていないっスよね!そりゃどんな状況でもヤッちゃいますよwしかし2回戦ヤッてきた後で奥さんと、とは頑張りましたね主人公w一度きりと思ってる主人公に「これからは♡」とくぎを刺してくるOLヒロイン…実はかなり怖い娘な気がしますね(汗)


コメント

コメントする

目次