イケメン魔族で堕ちた女性の恋心を原動力にする魔王!そんな魔王は俺が倒す!!ナンパで美女達から恋心を奪ってな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

俺がいるこの魔法大陸は危機に見舞われていた!魔王が支配に動き出したのだ!!その方法は…美男子姿の魔族を次々と送り込み大陸中のあらゆる種族の女性を恋の虜にして魔族の原動力として恋心を吸い込むという恐ろしい方法…そして既に多くの女性が虜にされ俺の初めての彼女も魔族に寝取られてしまった(泣)そんな俺に声をかけてきたのは謎の老人…魔族たちから美少女の恋心を取り戻す勇者兼ナンパ師を探していると言う老人に勇者の素質があると言われた俺はサッソク初仕事として宿屋で働く二人の部屋係の女性を堕とすように言われたんだ!まずは半魔族のロリっ娘からだ!!魔族の彼氏のために魔力を高めようとしてるこの娘を何としても堕として見せるぜ!!!

【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恋心を原動力にする魔族もナンパで撃退する勇者…暴力で戦うよりは平和でいいんですかねwナンパを武器にする主人公の戦いを見届けてみたいですなwww


コメント

コメントする

目次