彼氏いない歴=年齢の巨乳姉ちゃんがセーラー服のコスプレ?青春したくなったの?なら俺と初エッチしちゃえばいいじゃん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/鉄山かや
作品 処女ホリック【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

漫画を貸してもらいに姉ちゃんの部屋に行って…何してるの(汗)今さらセーラー服なんて着てもただのコスプレ…まさかと思うけど、さっき買い物に行ってたし帰り道で野外セックスでもする学生カップルでも目撃して彼氏いない歴=年齢の自分が悲しくなる、学生時代の気分に浸りたくなってセーラー服ってとこ?でも今でもセーラー服似合ってるよ姉ちゃん♪いろいろなトコがデカくなってキツキツなのがまたいい!どうせ彼氏できる予定もないんでしょ?だったらオレと青春ごっこしようよ♪まずは姉ちゃんの巨乳を愛撫して~…まだオレの事を彼氏と思えない?じゃあまずはオレのちんぽを彼氏のモノと思ってしゃぶっみてよ?初めてなのにフェラが上手いよ姉ちゃん♡もういいよね!オレ我慢できないし!!姉ちゃんの処女を貰って本当の恋人同士みたいなセックス中に出してもいいよな♡♡♡

処女ホリック【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人で可愛くて巨乳なヒロインが彼氏いない歴=年齢ってどういう事ですか!?こんなヒロインがフリーなら紹介して欲しいですよね!それにしても制服エッチ…現役でもコスプレでも男のロマンの一つですなー♡


コメント

コメントする

目次