子どもの頃、女友達の未亡人ママに筆おろしされた僕♪それからも僕たちの関係は続いてるんだ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 僕の大好きなおばさん
出版社 クロエ出版

あらすじ

お母さんが亡くなってお父さんと二人で暮らしてるボクはお父さんが仕事で出張する時は幼なじみの女の子の家にお泊まりさせてもらってるんだ♪だから今日は学校が終わると自宅じゃなくて幼なじみの家に向かったんだけど…幼なじみが初めてブラジャーを着けたから触っていいって言ってきて…ふえーっ柔らかい!もみもみする手が止まらない…え?もみすぎ?かわりにボクのチンコを見せろ~っ!?だ…だめぇ…そんな手でシュッシュッされたら変な気分になって…何か出ちゃうよ~!!ボクが出したのは何だったんだろ…幼なじみのお母さんのおばさんとお風呂に入ってるけどおばさんは男の人なら普通に出るものだから大丈夫だって言ってくれるけど心配だよ…え?おばさんが出してくれるの!?ホント…わ!?おばさんチンコ食べてる!?あ…また、くるぅ…おばさんの口の中に出ちゃうよ!!飲んじゃって大丈夫なの!?え?ほんとは飲むものじゃなくて女の人のアソコに入れて出すもの?おばさんにボクのチンポ入れてイイのー♡♡♡

僕の大好きなおばさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてスケベな幼なじみママなんだ♪しかし気になるのは登場人物の女性たちですよね!今回は幼なじみママとのママショタ話でしたが既に幼なじみに近所のメガネお姉さんと二人もヒロインが登場してますし…成長してもおばさんと関係を持ってる主人公はこれからどうするんですかね?母娘で取り合いですかwww


コメント

コメントする

目次