触手の責めになんて負けないわっ!奥までズコズコされても逆転してみせる…って今度はブタの魔物ですって!?




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん/竜胆
作品 粘獄のリーゼ 淫罪の宿命
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

遂に追い詰めたわ!魔界ゲートを開こうとする科学者との一騎打ち…天使の力を解放して一気にカタをつけて…!?魔界ゲートが開いて触手が!?くっ…全身に絡みついて…私の魂と魔力を生贄に悪魔を復活なんてさせるもんですかッ!最後に勝つのは私…でも科学者は次々と召喚される悪魔に守られてる…なら油断を誘ってチャンスを掴むしかない!!その為にも今は触手に犯されても耐えるしかないわ…くうっ…お、奥まで挿れられてぇ!でも、私は負けないッ!思った通り中出しで大人しくなったわね!!触手を科学者ごと殲滅してたるわ…!?今度は何?悪魔?私の仲間を拉致しようとしてる!?あいつ等はどこに…そこか!なに?ブタのみたいな悪魔?こんな奴に薬を盛られてイカされっぱなしになるなんてぇ!!!

粘獄のリーゼ 淫罪の宿命のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

触手に豚顔の悪魔と正義のヒロインも大変ですなwこの後は悪魔たちの言ってる主とやらに襲われるんでしょうし巨乳シスターの戦いはまだ終わりそうにないですな!


コメント

コメントする

目次