次々と行われる非道な調教!将軍男はフタナリ女にケツ穴を掘られ、二人の王家の女は鬼畜な責めを受け続ける!!!




エロ漫画の詳細

作者 まいなぁぼぉい
作品 カリーナの冒険【第9部】【DMM限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

鎖で捕らわれた男のもとを訪れる一人の女性…将軍でもあった男は自分を殺すように言うが女の目的はフタナリを使って将軍のケツ穴を犯す事だった!?さらに別の場所では捕らわれた王家のヒロイン二人が調教されていた!フタナリにされた巨乳ヒロインはアソコや二穴に付けられた器具で執拗に責められ行軍中の性欲処理を命じられたもう一人のポニテヒロインは言われるがままにフェラチオし穴という穴を犯されザーメンまみれに…二人の王家の美女たちは人から別のものへと変えられていくのだった…。

カリーナの冒険【第9部】【DMM限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「こ…殺せ!!」は主に女騎士や女戦士が使って初めてくっ殺になるんですが…男が言ってケツ穴掘られるって恐怖ですよ(汗)そしてヒロイン達を襲う非道な調教とレイプの嵐ですよ…将軍もヒロインも今後が心配ですな。


コメント

コメントする

目次