いつもツンツンしてる金髪幼なじみも風邪を引いてると素直!?まさかコイツとラブラブ初エッチしちゃうなんてな~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 猫伊光
作品 純情ストライク
出版社 ヒット出版社

あらすじ

誰もいない学校の図書室で俺のチンコをフェラチオする金髪JK。コイツは俺の幼なじみなんだが俺のチンコを可愛くおねだりして中出しで絶頂する…そんな関係になったのは数日前だ。友達とちょっとエッチなラノベの話題で盛り上がる俺に嫌味を言ってきてた幼なじみ。コイツはいつも俺を目の敵にして嫌味ばかり言ってきやがる!そんな俺の癒しは美人な先輩と二人きりの楽しい時間♪なのにこんな時まで邪魔してきやがって…キレた俺は思わずヒドイ言葉を言って泣かせちまった(汗)しかもその日から学校を休んでるし…流石に気になった俺は授業のノートを持って幼なじみの家に行くと、風邪?とにかく謝らないとな…ちゃんと仲直りして…え?あれ?今のは…キス!?うわ!ま、待て!!なんでパジャマを脱いでんだよ!?俺のことが好きって…そんな泣きながら告られたら俺だってホントの気持ちを伝えちゃうだろ!!潮吹きでイカせた彼女と始めてのHで中出し!安全日だから大丈夫なんて言われたら二回戦に…なんてコトがあって今じゃ幼なじみは俺にデレデレになったんだよなぁ♡♡♡

純情ストライクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツンデレはいいものですよ♪エッチをしたら積極的に学校でも求めてくるとか最高ですが…気になるのは先輩(汗)二股っスか!ハーレムですか!せっかく登場した先輩をもっと絡ませて欲しかったですな。


コメント

コメントする

目次