催眠で僕をバカにした雌共に復讐だ!女教師も生意気なJKも!僕が好きだった清楚なJKも男がいるなら寝取ってやるよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みやびたつと
作品 俺だけハーレム法【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

まったく…いつもいつも…いつもいつもいつもいつも…っ!オタクな僕を馬鹿にするJK共…だけど…僕のチンコをしゃぶってるなんていいざまじゃないか♪顔と同じでしまりのないまんこにハメてやるよwあー…なんか思ってたのと違うなぁ。記念すべき初体験だったんだけど…ん?呼び出してたもう一人のJKか。コイツも僕を馬鹿にしてたからな?催眠をかけて…僕の言うことを何でも聞くオナホに早変わりwさてと二人揃ったし3Pで奉仕してもらうかな♪うひゃひゃひゃ…ん?もう一人は処女かよ♪まぁいいか!催眠のおかげで僕に処女を捧げられて悦んでるしな!3Pでザーメンまみれにした二人はトイレに放っておいて…次の標的は~…あれは僕が憧れてる女の子じゃないか~♡でも君は純真な娘だから僕の毒牙にはかけないで…ん?まさか彼氏!?そうか…君も僕を裏切るなら仕方ないね!呼び出した彼氏を催眠をかけておいた女教師に拘束させて~…目の前で彼女とエッチしてやるよ♪ん~?処女?やっぱ僕が憧れていただけあって格が違ったか♡それじゃあ元カレの目の前で僕とラブラブセックスしちゃおうね~♡♡♡

俺だけハーレム法【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてムカつく面した主人公だ!そしてなんて羨ましい主人公だ!!見せるだけで言いなり状態にできる催眠アイテムとか神じゃないっスか…しかし何の非もないのに目の前で彼女が寝取られるのを見せられる男が悲惨すぎて流石に可哀想になりますね(泣)


コメント

コメントする

目次