俺が入院するのはロリナースさんのキツキツ膣♪白い注射をいっぱい…なプレイが出来るロリ彼女は可愛いなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 majoccoid
作品 いけないことしたい
出版社 GOT

あらすじ

病院に入院する事になった俺…そしてこの病院には名物があった。それはちっちゃいナースさんだ♪ロリで可愛いナースさんが注射が苦手な俺のために口移しでお薬を飲ませてくれて…うっうおおおおお!キス最高…うぅ…!?何だ…いきなり身体が暑い…!な…何を飲ませたんですか!?おくすりって…勃起しすぎて辛い…え?責任は取る?うあ…あっ!ナースさんのロリマンコ…気持ち良すぎてッ…めちゃくちゃに動きたくなっちゃいましたよ!ロリナースさんのまんこにっ…白い注射いっぱい注いで…なプレイをノリノリでやってくれる可愛い彼女がいて幸せだなぁ♡♡♡

いけないことしたいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリナースにおくすりプレイをノリノリでヤッてくれるとか何て最高な彼女さんなんですか♡程よいチッパイ具合もたまりませんよ♪男の欲望を叶えてくれる彼女とか…欲しいっスなぁ(泣)


コメント

コメントする

目次