いくら巨乳でエロエロでも実姉で勃つわけ…あっ♡パイズリに中出しに尿道なんて…姉ちゃ~ん♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 桃色卍流
作品 あまあまんじる
出版社 ヒット出版社

あらすじ

無防備な格好でゴロゴロしながらアイスをれろぉと食べやがって…誘ってんのかバカねーちゃん!ん?俺の方が隙だらけ…?ギャー!!俺のムスコがぽろんとはみちんしてるぅー!?くっそ!またかよ~(泣)確かに去年よりチョ~ットだけ太っちまったからなぁ…一昨日もパンツ破れてはみちんしてたし(汗)え?俺がねーちゃんの事を誘ってる?ばっ…かやろ!!そんな事って…なんでパイズリしてんの!?やーmーろーよぉー!!たしかにおデブになった俺にエロい事してくれる女の子なんていないけど…ねーちゃん相手に俺のチンコが勃つわけ…はぁッ♡ちんこヤバいぃ!!ねーちゃんにイカされた上に俺の精液をおいし♡って…しかもおっぱいより気持ちイイとこがあるってまさか…ねーちゃんのバカヤロー!もうどうなっても知らねーぞっ!ねーちゃんのとろとろ膣に入れて膣内射精!ふぅ~気持ち良か…え?まだ終わらない?セックスは膣内射精してからが本番って…いや、そこはねーちゃんの尿道…ああっ!ねーちゃ…っ…そこ…せまっ!はぁはぁ、もういいだろ…これ以上は…あぁあぁ♡♡♡

あまあまんじるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや、お姉ちゃんは何者ですか(汗)「セックスは膣内射精してからが本番よ♡」って普通は言いませんよこんな名セリフwしかも尿道に挿入してまたセックスの要求とか…なんて恐ろしいエロエロお姉ちゃんなんですか♡


コメント

コメントする

目次