セックスしなかったのがフラれた理由?4Pで乱れるドスケベ女なら容赦なくハメ倒してもいいよね!!!




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 フラれた彼女とよりを戻した理由
出版社 GOT

あらすじ

彼女とキスをして大好きだと伝える…幸せすぎて最高な気分だったオレに突然の別れ話!?他に好きな人が出来たからだって彼女は言っていたけど一体誰…学校で彼女が一緒に歩いてるのは見るからにチャラ男なヤツじゃないか!!あんな奴のどこがいいんだ!?馴れ馴れしくオレの彼女(元)に触りやが…あれ…パンツの中に直に手を入れてる!?二人で空き教室に入っていったけど中で何をするつもりだ!!彼女にヒドイ事したらタダじゃおかないぞ!!コッソリ教室に潜入して様子を…な、何がおきてるんだ…オレの大好きだった清楚な彼女がチャラ男のチンポをしゃぶってる!?しかも無理やりじゃなくてチンポもフェラも大好きだって…?あんなチャラ男のチンポを自分から挿れて…え?新しく二人の男がやって来て…4Pセックスだって!?彼女の本性はドスケベでオレがエッチしなかったから別れたっていうのか…ならオレだって考えがあるさ!!4Pが終わって余韻を楽しんでる彼女で脱・童貞だ!!!君を大事にしたかったから何もしなかったんだ…なのに!!4Pしたての中出しされたてのマンコが壊れるまで犯してオレだけのマンコにしてあげるよ!!!

フラれた彼女とよりを戻した理由のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

清楚な彼女がチャラ男に寝取られる…方がまだマシだったかもしれないっスね(汗)清楚だと思ってた彼女からの突然の別れ話、後を付けたら本性がドスケベ、エッチしないから別れたなんて真相が判明したらナイーブな男だと立ち直れませんよ(泣)


コメント

コメントする

目次