女子だけのJC美術部で教師の僕が襲われる!?男体の神秘が知りたいなら3人のJC処女に射精しまくってやる~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 けんじ
作品 裸体芸術部!!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

芸術家を育て上げるために設立された女子だけの殿堂。そんな女子校に教師として赴任した僕は何故か拘束されて三人のJCに拉致されていた(泣)美学の最先端の裸体芸術を研究する部活「裸体芸術部」だと!?部員も顧問もいなくて廃部のピンチ?コンクールの作品に男性の裸を出したいけどモデルがいない?それで男の教師の僕を拉致したのか!?だが一体ナニをする気…うわ!!三人の美少女JC達の手が僕の身体を這い回っている!!僕の乳首を舐めるJC達はまるで雌豚…じゃない!!このままじゃ僕のボッキ―が出ちゃうっ!!ああ、女子生徒の前でボッキーを晒すなんて教師失格だ(泣)ぎゃああ!何でフェラチオしてんの!?勝負?射精さなかったら何もなかったコトに?射精したら顧問になる?や…やめろ…君たちはまだJCだろ!?こんな事許されるはずがっ…あぁあ…そこ、き、気持ちいいっ♡しかもJCの真っ白おっぱいを使ったパイズリ!?そしてJCのピチピチお尻も目の前に!!しかし僕には教師のプライドが!!こんな快楽には屈さな…ぐはぁあああああああああああ!!JC処女マンコにボッキー生ハメ!?はぁっ!!は…はっ!!僕はね、この女子校に来てから犯罪を犯すまいと衝動を抑え誠実な教師になろうとしてきたんだよ…頑張ったさ…なのに…こうなったら!!僕はいい教師をやめるぞ!!三つのJCマンコに中出ししまくってやるー!!!

裸体芸術部!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな部活…入りたかったですねw登場人物がみんなエロカワすぎですよ!巨乳~ロリまで取り揃えてますし♪「神が見えそうなの!?」「…に…にくぼう…♡」「…本当だ!なんか言ってるぞ!」って…愉快なヒロイン達でしたなwww


コメント

コメントする

目次