身勝手な復讐で誘拐され処女を散らされるお嬢様JK!救出に向かった女刑事も捕らわれの身となり…。




エロ漫画の詳細

作者 黒乃マサカド
作品 処女限界【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

二人の男に誘拐されたJKの正体は社長令嬢!彼女の父親の会社をリストラされた男たちは逆恨みでJKを誘拐してしまう!!身代金も奪い人質も帰す気が無い男たちだったが既にアジトを突き止めていた刑事がいた…優秀な女刑事は応援が来るまで到着するまで待つ様に命令されるがレイプされそうになってるJKを見捨てられず飛び出してしまうが潜んでいた三人目の男に不意を突かれ気絶させられた女刑事は一緒に捕まり拉致、拘束されてしまう。そんな女刑事が目を覚ました時にはJKが今まさに犯されようとしている瞬間だった…手錠で拘束されボールギャグで言葉も話せない女刑事の目の前で非道な誘拐犯の鬼畜チンポで容赦なく初めてを散らされ中出しで種付けされてしまうJK…そして誘拐犯たちの魔の手は遂に拘束されていた男を知らない女刑事にまで伸びるのだった…。

処女限界【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそも女刑事を一人で単独行動させるなよって話ですよ(汗)相棒とか二人一組で行動させないとダメでしょwしかしお嬢様で美少女だと危険が一杯ですな…鬼畜な男たちに処女を散らされレイプされるお嬢様が悲惨すぎますが女刑事もどうなっちゃうんですかね…。


コメント

コメントする

目次