転校生のJKは未来からやって来たお姫様!?国を救うために俺の遺伝子が必要って…なら毎日ヤリまくりだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 桂あいり
作品 ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!~【特別版】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

妙な事もあるもんだよなー…ウチの両親が急な海外出張で今日から俺は一人暮らし。さらに学校に行けば友達二人が転校して新しく二人の転校生?しかもツインテールと巨乳の美少女だって!?こんな奇妙な事は始まりでしかなかったんだ(汗)トイレで気持ち良く小便する俺のもとに来たのは二人の美少女転校生…っていきなりスカートをめくって「わ…私を…孕ませなさい!」lってナニ言ってんだ!?刃物を持ってる巨乳美女に脅されツインテ美女にフェラされる俺♡理由は夜、俺の自宅で二人から明かされた…それは二人の美少女転校生は未来から来ていた!?ツインテ美女っは未来の姫で巨乳美女は従者…だけどクーデターで国を支配され政権を奪還するには黄金の遺伝子が必要?その黄金の遺伝子を千回に一回俺が作れる?そのために親と友達を移動させただって!?つまり俺は…この超絶可愛いツインテ美少女とヤリまくれるってことか!!!そういう事なら毎日種付けセックスして協力するしかないな♡♡♡

ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!~【特別版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて羨ましいシチュエーション!超絶可愛いお姫様ヒロインと千回ヤレるとか神ですよ♪ヒロイン達追ってやって来たライバルや従者の巨乳美女とのエッチも見てみたいっスよ♡


コメント

コメントする

目次